 


そろそろ 

新作フォントをぼちぼち完成させようと思うのです。
イラレのファイルだけどうにかしてあったのとか方眼紙に書いておいて放置したのとか。
あ 既存の「トマトゼリィ」もロシア文字部分を作ったので
何らかの形で公開したく思います

これどこでダウンロードできるんだろう・・・ 

最近ウワサの「おちんちんフォント」
作者ページからダウンロードできるどこかへのリンクがないのです; ;

Font Forgeの導入にチャレンジしようとする 

まずCygWinというのをインストールしないといけないらしい
これをインストールするとき、メラーサイトを選べるのだが
デフォルトで反転するところは遅いのでやめておいた方が無難だと思う

さて・・・・
FontForge本体のダウンロードするかぁ

フォントの作者をBAKAにするなー 

とある二次配布サイト
http://www.fontspace.com/baka?p=1
↑フォントの二次配布サイトです

・・・全世界にフォント馬鹿として認知されてしまったらしい

擬人化 

http://www.collegehumor.com/video:1823766

動画なんですけれど
フォント擬人化らしい

・・・ぃゃ自分はフォント擬人化漫画書くつもりはないです
