スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティアに行った 

今日もフォントをダウンロードしてきてしまった!


昨日は「コミティア」だった。「コミティア」とは同人誌即売会である。

確かここ2回ばかり、自分の作ったフォントをCD-Rに焼いて売っている

その前はFDだったっけ。

圧縮しないとFDに入らない分量になったしなあ・・・・

今回は「ネットにあげてないヴァージョン」を焼き込んでみた。

ちなみに、フォントの「見本誌票」には「ギャグ」に丸を付けている


バックナンバーとかまでこの日記を読んだ人は判ると思うが

この日記、書き始めと締めは決まり文句にしている。

時々崩すけれど。

ひとつ、発見したことがある。

この決まり文句ならば、本当に関係ないことを書いても

俺が「ものすごいフォント馬鹿」に見えると言うことを。


例えば。


ここ数日、胃が痛かった。

胃が痛くなってからダイエットはやめたのだが、

胃が痛くてものが食べられないので体重は落ちまくっている。

ダイエットしていたときより。

マジで。


それとは関係なく、ついフォントをダウンロードしてしまう

やっぱり俺はフォント馬鹿


本日までのダウンロード書体数  忘却・・・・またメモるの忘れてた。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyakirun.blog45.fc2.com/tb.php/61-051eb6c0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。