 


OTEdit for Mac 

今日はまだフォントを入手していない!

どこぞで「OTEdit」のMac版が登場したらしいとのウワサを聞きつけた

早速行ってみた。

早速ダウンロードして使ってみたい・・・・とは思ったけれど
あいにく自分の所にはMac無かったりする
ので説明文だけ読んだ

Mac版のOTEditで作った書体と、Windows版のOTEditで作った書体は
互換性があるらしい。
当然、Mac版のOTEditで作った書体はMacで使えなきゃしょうがないわけで
・・・・まぁWindows版のOTEditで作ったフォントはMacでも使えるのかなと思う。Mac持ってないから確認してないけれど。

「トマトゼリィ」の文字をいくつか増やした。
漢字数文字と「ぽげムた」と☆を作ってみた。
「ぽげムた」は●の所にエンコードしておきました。
「トマトゼリィ」最新版が気になる人はメール下さい
これから「ギリシャ文字」と「ロシア文字」を作ろうと思う

それとは関係なく、ついフォントを増やしてしまう
やっぱり俺はフォント馬鹿

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyakirun.blog45.fc2.com/tb.php/60-1be3086d

「SIKEED FONT」フォント作成(自作)中―OTEditはまだ先

SIKEEDのロゴで使っているフォント「SIKEED FONT(シキードフォン
  • [2006/07/21 10:58]
  • URL |
  • SIKEED BLOG [グラフィック・アート・広告デザイン、ワイド&超高解像度壁紙] |
  • TOP ▲
