 


念願の 

今日もフォントを入手してしまった!

うん。念願の「Adobe CS3」のしかも「DESIGN PREMIUM」
・・・
ちょっと前にFlashとかDreamweverとかのセット「STUDIO8」を入手したのだが
なんとCS3のDESIGN PREMIUMのヴァージョンアップグレードの権利があったらしい。
フォトショ単品で買うより安かったらしいよ!

で、早速インストール
気がついたらインストールされている書体が増えていた。
ユーザー登録したら特典が二種類あったので、当然フォントを選んだ。

あと弟がVistaマシンを入手した。
自分がVistaで欲しかったのは正直フォントだけなので
まぁ、いずれさわりに行こうかなと。
(そんでもってフォントを入手・・・するのは違法っぽい気がする)

それとは関係なく、ついフォントを増やしてしまう
やっぱり俺はフォント馬鹿
