 


作り込んでみる 

今日もフォントを入手してしまった!
・・・というか 作ってしまった!

・・・・
いゃ、「トマトゼリィ」のぽげムた直して
ギリシャ文字作り込んだだけ。
んで、ぽげムたをプロフィール画像に使ってます。
ぽげムた


彼はログイン誌のヤマログというコーナーでそう命名された。
昔の漫画の写植に結構よく出ていた。
最近の日本のフォントベンダーはこういうお遊びな記号入れるの面倒なのかな・・・・
ぃゃAdobeとAppleとMicroSoftのせいかもしれない・・・

それとは関係なく、ついフォントを増やしてしまう
やっぱり俺はフォント馬鹿
