 


Webフォント 

インプレスさんの「Webフォントコレクション」にヘタレ字が収録されてます
つーわけで皆様よろしく。

・・・「THE BAKA FONTS」でもWEBフォント配布しようかなぁ

近況 

思うところあって、あちこちでシェアウェア頒布開始します。

新作フォントアップしました 

ラヴラヴフォントの見本
つーわけでですね。
「The BAKA FONTS」に新作「ラヴラヴ」シリーズをアップしました。
強制的にシリーズをまとめて圧縮しましたのでファイルは重いですが気長にどうぞ。
しかもアハンとかウフンとかラメェとか色々イヤンな事にしてます。
けどシステムの頭が固くてヘタを撃つと切り替えがうまくいかないことが判明したとですよ・・・

OpenType版に入っててTrueType版にないのがありますが
これは ファイル数が多くなりすぎてめんどくさい
ファイル数が多くなりすぎて途中で訳がわからなくなった
つーか重いよ まぁ諸事情によりますので先に謝っておきますごめんなさい
キラキラは「ゐ」とか探してください

そろそろ 

新作フォントをぼちぼち完成させようと思うのです。
イラレのファイルだけどうにかしてあったのとか方眼紙に書いておいて放置したのとか。
あ 既存の「トマトゼリィ」もロシア文字部分を作ったので
何らかの形で公開したく思います

これどこでダウンロードできるんだろう・・・ 

最近ウワサの「おちんちんフォント」
作者ページからダウンロードできるどこかへのリンクがないのです; ;
